SSブログ

ONE-shot 57 江ノ電通学 [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 57 江ノ電通学
  
0411.jpg
昨日は仕事で藤沢(神奈川)へ。
あまりにいいお天気だったので、東京への帰り道は遠回りして
久しぶりに江ノ電へ乗ってみることにしました。
とは言うものの、あくまでも勤務時間内ですから
途中下車する余裕は無く、鎌倉まで乗り通すだけ。
江ノ電らしい海と電車の写真などは撮れませんでしたが、
車窓風景を眺めているだけでもリフレッシュできました。

そんな片道のみの江ノ電旅。途中の江ノ島駅からは、
にぎやかな小学生の女の子たちとご一緒することになりました。
江ノ電で通学なんて、ちょっと羨ましいですよね~(^^)。

11.04.13 江ノ島電鉄 江ノ島-腰越(車内から)


共通テーマ:趣味・カルチャー