SSブログ

ONE-shot 77 Xmas Express 2011 [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 77 Xmas Express 2011

1224.jpg
『まばゆい光を放つ大都市から、あなたが待つ町へ一直線。
新幹線は大事な日に大切な人を届けます。』

90年代に流れていたJR東海のCMが今でもあったなら・・・
と、イメージして、毎年この時期に撮影している
「Xmas EXPRESS」。
一昨年昨年と有楽町・交通会館で撮影してきましたが、
さすがに今年は変化をつけたい。
でもクリスマス・イルミと新幹線が組み合わせられる場所って
なかなか見当たらないものなんですよね。
そこで今年は、街の明かりをイルミネーションに見立てて
高層ビルの展望台から夜の新幹線を流してみました。
(ちょっとムリがあったかな・・・^^;)

今年のクリスマスは三連休。
みなさん、楽しい週末をお過ごし下さい ☆.。・:*:・゚。
        
11.12.17 東海道新幹線 東京-品川


共通テーマ:趣味・カルチャー