SSブログ

ONE-shot 137 みどりの秋。 [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 137 みどりの秋。

1105.jpg
秋が深まり、東京の公園でも
だいぶ木々の葉が秋色に染まってきました。
季節ごとに追ってきた「みどりの山手線」、
今回は黄金色になったイチョウの木とのコラボです。

それにしても、紅葉がきれいなこの時期に
「みどりの山手線」が「ナ◯タイム」の
広告車両になっちゃうなんて、
ちょっと残念・・・ (´・д・`)アーア…。
なので、
サイドの広告ステッカーが少しでも目立たないように、
車両をぶらしてみました・・・(^^;)

一年間の限定企画である「みどりの山手線」。
小説「最後の一葉」ではないけれど、
この葉がすべて散って、本格的な冬を迎えるころ、
「みどりの山手線」は記念運転を終了します・・・。

13.11.5 山手線 新大久保-高田馬場



共通テーマ:趣味・カルチャー