SSブログ

ONE-shot 233 Xmas Express 2016 [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 233 Xmas Express 2016

1224.jpg
ジングルベルがこだまする
ひかり輝く街に、
聖夜ののぞみを叶える新幹線が、
大切な人を届けます。
 
 今年もHAPPYなクリスマスになりますように・・・
☆.。・:*:・゚。
 
 
 16.12.17 東海道新幹線 東京-品川
 

 
 
90年代に流れていた
JR東海「クリスマス エクスプレス」のテレビCM。
もしも、あのステキなCMが今でもあったなら・・・
と、勝手にイメージして、私が毎年この時期に撮影している
「Xmas Express」のONE-shot。
拙ブログを開設した2009年から、
一年に一度のテーマ(課題?)として続け、
気が付けば今年で8回目(8年目)となりました。
だんだんネタが尽きてきたけれど、
あと二回は続けたいなぁ・・・σ(・∀・`)ウーン。
 
今回はシンプルに、
デコレーションされたツリーとN700系の組み合わせ。
例年に比べてインパクトが薄いようにも思えますが、
でも以外とこういうロケーションを見つけるのが
大変なんですよね (^^;)ゞポリポリ。
 
 
 
今年のクリスマスはちょうど週末に当たり、
天皇誕生日の祝日から続く三連休という方も多い事でしょう。
どうぞみなさま、
楽しくてステキなクリスマスをお過ごしください。
Happy Christmas ☆彡
 


共通テーマ:趣味・カルチャー