SSブログ

ONE-shot 264 きょうの夕空。 [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 264 きょうの夕空。

1023.jpg
週末から週明けにかけて日本列島を直撃し、
各地で被害をもたらした台風21号。
ザアアァァ…:il!:il|(´д`;)!l|il:|;
関東地方の雨風のピークは月曜の朝と伝えられており、
週明けの出勤がちょっと憂鬱でしたが、
私の住む地域は予報よりも台風の通過が早かったらしく、
思ったほど大きな影響はありませんでした。
ε-(´o`;)ホッ

 
 

そんな台風が過ぎ去った日の夕暮れ時。
退勤後に近所の跨線橋ヘ上がってみると、
そこにはまるでさざ波のような雲がたなびく、
鮮やかな茜空が広がっていました。
(´▽`*)キレイ♪

 

特急列車(E257系の「かいじ」)の通過を待って、
一枚パチリ (^_[◎]oパチリ 。
土日に撮り鉄へ出かけられなかったフラストレーションが、
これで少しは解消できたかな?(笑)

 
 

17.10.23 中央本線 高円寺-中野
 
 
 

 
ちなみに・・・
ホントはE351系の「スーパーあずさ22号」を
待っていたんですが、
時刻どおりには現れず、日が暮れてしまいますた。
台風の影響で遅れが出ていたのでしょうか?

1024.jpg
定時運行ならば、こんな感じの空だったのになぁ・・・。
σ(・∀・`)ザンネン
(写真はE233系の快速電車)
 


共通テーマ:趣味・カルチャー