SSブログ

ONE-shot 325 小休止 [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 325 小休止

0511_3.jpg
中央線を診察している
検測車の「East-i E」*が、
昼下がりの国立(くにたち)で小休止。
ε-(´o`A フゥ…

その横をタイミングよく、
中央特快(特別快速)運用に就いた
オレンジラッピングのE233系(T24編成)が
足早に追い抜いてゆきました。
バビューン!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ちょっぴりレアな電車同士、
一瞬のめぐりあい。
(゚∀゚*)オオッ!!


( *E491系「East-i E」は、
おもにJR東日本管内における電化在来線の
軌道や電力、信号・通信などを検査、測定する
路線のお医者さん(事業用車両)です。
(`・ω・´)キリッ )


▲19.5.11 中央本線 国立




そして・・・
史上最長の10連休となったGWは、
期限付きノルマが課せられている私の今月のお仕事に
史上最大(?)の延滞をもたらしており
アセアセヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアセアセ
(そりゃ、10日も休めばそうなるわな・・・)、
フォローする週末の休日出勤によって
鉄活動(撮り鉄・乗り鉄)が小休止状態。
ε=(・д・`*)ハァ…

どうにか来週には落ち着くかなぁ・・・。






☆オマケ☆

0777.jpg
連休中、ウチの最寄駅近くに
キリンビールが展開するビアレストランの
キリンシティ」が新規開店しました。
こだわりを持って丁寧にそそがれる美味しいビールが、
気軽に行ける場所で飲めるようになったのは嬉しい♪
(´▽`*)ワ~イ♪
ふだんはサ○ポロの商品を選ぶことが多いワタクシですが、
久しぶりに飲んだ「ブラウマイスター」や
「達人ブレンド(ブラウマイスター×黒生)」は
やっぱ、うめーなぁ・・・。
凵Dヽ(>∀<*)プハーッ!!
ちなみにビールのお供は
玉ねぎステーキや鱒のブルスケッタ、
フィッシュ&チップスなどなど。




共通テーマ:趣味・カルチャー