SSブログ

ONE-shot 344 Xmas Express 2019 [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 344 Xmas Express 2019

9212.jpg
ウィークデーだからこそ
いっそう募る
聖夜に会いたい気持ち。

まだ、間に合う・・・。

大切な人が待つあの街まで、
新幹線があなたを届けます。

▲19.12.12 東海道新幹線 東京-品川
(後追い)


♪街角にはクリスマスツリー、銀色の煌めき・・・♪
そんな歌詞を口ずさみながら撮影した
今年の「Xmas Express」のONE-shot。
(^_[◎]oパチリ

ツリーと新幹線の位置が離れているので、
画がちょっとまとめにくいかな・・・と思うも、
ためしにシャッターを切ってみたら、
ウィンドウにも新幹線の反射が映り込んで、
意外と面白い一枚になってくれました。
(゚∀゚)オッ!

そして道を歩く女性の方のコートが、
もしも茶色でなく赤だったら、
90年代のCMの牧瀬里穂さんを思い起こさせて
クリスマスムードも高まるところですが、
そんなウマい偶然はあるわけがなく、
ヾノ・∀・`)ナイナイ
新幹線の先頭車が通過したタイミングに
女性がむこう向きで通りがかっただけでも、
絵づくりとしてラッキーだったと思います。
(o ̄∇ ̄o)ラキー♪



1223.jpg
今年のクリスマスは週のどまんなか水曜日。
平日だとちょっと盛り上がりに
欠けるかもしれませんが、
どうぞみなさま、
ステキなクリスマスをお過ごしください。

Happy Christmas  ☆彡