SSブログ

ONE-shot 357 影絵あそび [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 357 影絵あそび

0419.jpg
金色に輝く川面と
茜空に浮かび上がる電車のサイドビュー。
ウチからママチャリで15分、
近所の公園の一角で見られた、
黄昏時の影絵です。

日中の明るい時に見ると
ゴチャゴチャしてまとめにくい場所でも、
シルエットでごまかしてしまうと
意外と悪くない画になるものですね。
(・∀・)イイネ

ご近所鉄、侮れないじゃん。
(^_[◎]oパチリ

(公園での撮影は時間帯や人出などの状況を
しっかりと判断したうえで利用しています。
ま、日没間際に川の畔でしゃがみ込んでいるヤツなんて、
他にいないけどさ・・・^^;)


▲20.4.18 西武多摩川線 多磨-新小金井



0421.jpg
この日の関東は朝からずっと
雨がざーざー降り続いていましたが、
夕方になって急速に天候が好転。
太陽も顔を出してくれました。
(つ▽≦*)マブシッ!

「やまない雨はない」

そう信じています。