SSブログ

ONE-shot 448 Gold Tree [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 448 Gold Tree

0218.jpg
雪や氷を溶かすかのような
熱戦が繰り広げられた
冬期オリンピック・北京大会。
(*゚∀゚)=3ハァハァ!

嬉し涙あり、悔し涙あり・・・
激闘や美技に魅了されたいっぽう、
辛いアクシデントも多かった気がして、
今大会はいつも以上に
各選手の涙が印象的に感じました。
σ(・ω・`)ウーン…
そしてそれを見たワタクシも
ついついもらい泣き!?
(T-T)ウルウル
最近、涙腺がユルくなったなぁ・・・(笑)

メダルがすべてでなく、
それ以外の場面でも様々なドラマが
オリンピックにはありますね。
+。:.(´ω`)シミジミ.:。+゚。


・・・といいつつ、
でもやっぱり応援する選手のメダルが決まると
嬉しくて感激するもの。
ヾ(≧∇≦*)/ヤターッ!

日本の選手が金メダルを取った日は
それを祝して金色になる
東京スカイツリーのライトアップ。
今大会では三回も
栄光の輝きを見ることができました。
(☆∀☆)キン!

鉄ちゃんとして五輪の記念に一枚、
東武スカイツリーラインの
赤い特急列車と絡めて
パチリ。
(^_[◎]oパチリ

金メダルにちなんで
金色のスペーシア”(100系)と
いっしょに撮ろうかとも考えたのですが、
昨年の東京オリンピックのときに
五色のツリーと「スペーシア」を合わせたので、
今回は200系の「りょうもう」を待ってみたら、
たまたま赤い復刻色(1800系復刻色)が
来てくれてラッキーでした。
(o ̄∇ ̄o)ラキー♪


▲22.2.18 東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)
とうきょうスカイツリー-
曳舟




0220.jpg
男子 スキージャンプ個人ノーマルヒル
小林陵侑選手、
男子 スノーボードハーフパイプ
平野歩夢選手、
女子 スピードスケート1000m
髙木美帆選手、
金メダル、おめでとうございます!

日本のメダルは冬期大会最多の18個!
スゴいっ!
w(*゚o゚*)wオオー!