SSブログ

ONE-shot 450 感謝の日。 [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 450 感謝の日。

0308.jpg
きょう3月9日は、
“39”の語呂合わせから、
“サンキューの日”や“ありがとうの日”、
もしくは“感謝の日”なのだそうです。
ヾ(´∀`*)サンキュウ


個人的に感謝と言えば・・・
拙ブログは今回でちょうど1,000記事目。
(=゚ω゚=*)セン!
ふだんは記事数や閲覧数など
あまり気に留めない私ですが、
今回ばかりはちょっと意識しました。
(゚∀゚)アヒャ☆

鉄道の事ばかりに偏ったマニアックな内容で
写真も文章も拙いものにもかかわらず、
いつもたくさんの方に見ていただいており、
とても励みになっています。
まさに“感謝”のひと言に尽きます。
<(_ _*)>アリガ㌧

手軽なSNSが発信の主流となっているなか、
このブログという手法によって
あとどれくらいの記事が
1,000に上積みできるかわかりませんが、
これからもマイペースで
私なりに鉄道の魅力を伝えていければと
思っています。
ヨロシコ(=゚∇゚)ノ゙


そんな1,000記事にちなみ(?)、
鮮やかに色づいた紅梅をかすめて走る
小田急線の“1000形”をパチリ。
(^_[◎]oパチリ

(ホントはこんな感じで
ロマンスカーの「VSE」も狙ったんだけど、
鼻先がフレームから見切れて
撮影に失敗したのはここだけのハナシ・・・
(^^;)ゞポリポリ)


▲22.3.7 小田急小田原線 鶴川-玉川学園前