SSブログ

ONE-shot 23 きまぐれオレンジ☆トレイン [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 23 きまぐれオレンジ☆トレイン

0406.jpg
3月のダイヤ改正以降、豊田に留置されたまま動きの無かった201系H7編成。
もう営業運転には入らないのかと思われましたが、なんと先週から運用復帰。
結局、桜が満開の時期にだけ動かなかったという、
ちょっと「いけず」なH7なのでした。
写真は昨年4月、中野駅先端で撮影した、H7と桜の組み合わせ。
  
今回のタイトル、元ネタでトシがばれるな・・・(^^;)。
    
09.04.07 中央本線 中野
     
   
   
   
(ところで・・・実は今日、運用復帰のH7を某駅で撮影したのですが、
H7の先頭車に乗っていた集団が、ドアが開いた瞬間にホームへ
飛び出して、待っていた自分たちを尻目に、前に割り込み撮影。
さらに再び飛び乗るという非常識な行動を目撃して、思わずア然。
ちょっとイヤな気分にさせられました。
もう201系を駅で撮るのは無理があるのかな・・・  (´・ω・)。 )


共通テーマ:趣味・カルチャー