SSブログ

ONE-shot 222 ひまわり畑にて。 [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 222 ひまわり畑にて。

1813.jpg
みんなでカメラに向かってハイチーズ
(^_[◎]oパチリ
・・・って、一人だけタイミングが合わずに、
そっぽ向いちゃっている集合写真って、
小学生の頃にあったよね~(笑)。
 
 
いっせいに太陽の方を向く、
夏の花、ヒマワリ。
でもよく見ると、
横を向いているヒマワリくんが・・・
( ̄▽ ̄*)ア…。
(探してみてね♪)
 
後ろを走るキハが気になっちゃったのかな?
 (´艸`*)
 
 
16.8.13 烏山線 滝-小塙
 
 
今回の「ONE-shot」は長ったらしい旅行記の合間の、
ちょっとしたブレイクです♪ 
 
 
 
 
 
オマケで、も一枚・・・
 
0814.jpg
ヒマワリ畑を走るキハ(ディーゼルカー)が撮りたくて訪れた、
栃木の非電化ローカル線、烏山線。
 
こちらは最初にアングルを模索しているなかでやってきた、
ツートン+タラコの国鉄色コンビです
(゚∀゚)オッ!。
できればコッチの色のキハを
もっとウマくヒマワリと絡めて撮りたかったところですが、
この編成が動いたのは朝運用だけで、
日中は車庫に引っ込んじゃった・・・
(・ε・`)チェ。
 
でもこの画、撮った直後のプレビューでは
なんだか花がヒマワリっぽく見えないな・・・なんて
イマイチに思ったけれど、
いま見返すと、意外と悪くない・・・かも
σ(゚・゚*)ンー…。


共通テーマ:趣味・カルチャー