SSブログ

ONE-shot 494 Swing [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 494 Swing

3011.jpg
独特な色調のナトリウム灯に照らされて
オレンジ色に浮かび上がった
国鉄特急色風のE653系(K70編成)
(゚ー゚*)オレンジ

581系や583系に採用された
クリームと青のカラーリングが
“夜行特急(寝台特急)”を
イメージするものに対して、
485系183系などに採用された
クリームと赤のカラーリングは
日中に運行する
“昼行(ちゅうこう)特急”を
イメージするものでしたが、
夜景を疾走するこの色の列車もまた
悪くない雰囲気です。
。゜+.(o´∀`o)カコイイ!゜+.゜。


侍ジャパンのWBC制覇、
優勝おめでとうございます!
日本中が沸き上がって
栄光の歓喜に酔いしれましたね。
ワ━━ヽ(*≧∇≦*)ノ ━━イ!!

野球に疎くて
プロ野球はあまり興味のない私でも
WBCは準々決勝のイタリア戦や
準決勝のメキシコ戦など
テレビ中継に見入っちゃいました。
(*゚∀゚)=3ハァハァ!
あの大舞台で力を出せる選手のみなさんは

ホントにスゴいなぁ。


野球の経験がゼロに等しい私は
ボールを打つことはおろか
まともにバットを振ることすら
できないと思いますが、
そのかわり(?)
列車に向かってカメラを振るのは
得意です(笑)
(゚∀゚)アヒャ☆

ナトリウム灯の光を頼りに
1/4secのシャッタースピードでスイング。
【◎】]ω・´)パチッ!
ホームランほどのインパクトはないけど
ヒットくらいの手応えはあったかな?
カキーン!""( *゚▽゚)_/彡°


▲23.3.11 中央本線 豊田-八王子