SSブログ

ONE-shot 524 Xmas Express 2023 [PICK UP ONE-shot]

PICK UP ONE-shot 524 Xmas Express 2023

1223.jpg
♪きっと君は・・・来る!

一人きりじゃないクリスマスイブ♪


聖夜の煌めきが消えちゃう前に

あなたの大切な人を新幹線が届けます。


▲23.12.2 東海道新幹線 東京-品川




拙ブログで恒例の「Xmas Express」

コロナ禍が落ち着いた今シーズンは
それ以前のにぎやかさが街に戻ったようで
クリスマスツリーをはじめとした装飾も
一昨年や昨年より多く目に付いた気がします。

本シリーズで初登場となるN700Sを
それと絡めてパチリ。
(^_[◎]oパチリ



ところで
クリスマスエクスプレスっぽい
イメージのアングルを考えながら
適当に撮り歩いていたら
たまたま遭遇したのは
黄色い新幹線の“ドクターイエロー”
(゚∀゚)オッ!

1225.jpg
一般の人が利用できない
検測車のドクターイエローだと
“クリスマスエクスプレス”って
イメージじゃないけれど
(もしも待ち人がこれに乗って現れたら
ビックリしちゃうよねw)
鉄ちゃんとしてはちょっと嬉しい
クリスマスプレゼントを
いただいた気分です。
ヽ(´▽`*)ノ ワ~イ♪

1224.jpg
ありがとう“黄色いサンタさん”(笑)
*<(*'∀')アリガ㌧♪




1226.jpg
今年(2023年)のクリスマスは
平日の月曜日ですが
前夜のイブが日曜日なので
土日にパーティなどを楽しまれるかたも
多いのではないでしょうか。
ジングルベー♪ヘ(゚ω゚ヘ)(ノ ゚ω゚)ノジングルベー♪

どうぞみなさま
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Happy Christmas  ☆彡